名古屋で人気の婚約指輪

彼女への婚約指輪を名古屋で探したいという場合には、既製品から探す以外にもオーダーリングで注文することもできます。名古屋にはたくさんのジュエリーショップがあり、婚約指輪用にもぴったりのデザインが豊富に揃っています。実物を見ることができるので、カタログを見ながら探すよりも彼女の雰囲気に合ったものを選ぶことができます。しかし、たくさんの店舗を探し回ってもなかなかこれだというものが見つからないこともあります。

そんな時には、オーダーリングを利用してみるといいでしょう。名古屋のジュエリーショップの中には、既製品を仕入れて販売しているだけの店舗もあるのですが、専属のジュエリーデザイナーを抱えている店舗になれば、相談しながら作ってもらうこともできます。店内に並べてある指輪を元にして部分修正をしてもらったり、一から作ってもらうこともできます。婚約指輪というと、ダイヤモンドがついた指輪が選ばれることが多いのですが、彼女の誕生石にかえてもらったり彼女の好きな色の宝石にしてもらうこともできます。

宝石の種類とともに貴金属部分の種類やデザインも選ぶことができるので、シンプルなものであっても自分が組み合わせをして選んだという特別感を出すことができます。オーダーリングは、予算に合わせながらも作ってもらうことができます。宝石の種類や品質、貴金属の種類や使用量の調整してもらうことができるので、手ごろな予算でも世界でたった一つだけの立派な婚約指輪に仕上がります。

Filed under: アクセサリー, ネックレスリメイク, ファッション/アパレル/装飾品Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website