結婚指輪は一生使えるものを

結婚指輪を買うなら一生使うという前提でデザインを選ぶことをおすすめします、ですのでその時の流行に惑わされないようにすることが大事です。できるだけシンプルなものを選ぶのがいいでしょう、年齢を重ねても違和感なく使えるのがシンプルな指輪です。あと年齢を増すと宝石は大きい方が見栄えがいいといわれていますが決してそうではありません。しかし気になるなら宝石のついていないものを選びましょう。

結婚指輪は実は色々なシーンで使えます。人の結婚式に参加するときに指元を飾るのにも使えますしパーティーにも使えます。勿論普段の生活で使っても構いません。実際に24時間肌身離さず使っている方もいます。

あとお葬式の時は基本アクセサリーは禁止されてますが結婚指輪だけは例外で許されています。もしもサイズが合わなくなったときにはリフォームすることも可能です。指が大きくなったときは指輪の伸ばしてサイズを合わせることができますし、逆に小さくなったきも一部を切り取ってつなぎ合わせることで指に合わせられます。将来子供にも子供に受け継がせられますし喜ばれることでしょう。

ちなみに今人気なのはプラチナのリングでダイヤのついているものです。プラチナは銀色ですのでどのような服装にも似合いますしダイヤも無色透明であれば年齢を増しても似合います。模様がついているものや派手な色合いの宝石のついたものは飽きることもあるので避けたほうがいいでしょう。

Filed under: アクセサリー, ネックレスリメイク, ファッション/アパレル/装飾品Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website